帰宅中の景色③

すいません🙏🏽帰宅中ってタイトルなのに出勤中のネタです🏬🚐🕘

こんにちは、リフォーム事業部リプラスです🙇

今朝はかなり冷え込みました❄道中の電光掲示板はマイナス表示でしたから余計寒く感じます😖

来週以降は冬型の気圧配置で例年より気温が低いそうです。

愛知県でも12月12・13日は雪マーク🌨が付いてますから冬支度をしてからの出勤が続きそうです☃

 道路の脇の水溜りが凍ってましたワザと氷の上でブレーキを掛けてみて

まぁスタッドレスのテストのつもりですが滑るものは滑ります😅皆様もスタッドレスタイヤの過信はお控え下さい👐🏼

 藤岡町あたりでの寒桜🌸紅葉とのツーショット🍁🌸

なかなか開かなかった寒桜も開いて後は雪景色を待つばかり🏔

師走の多忙の中、皆様も体調や事故にお気をつけて年末をお迎え下さい。

リフォーム事業部リプラスでした🙇🏻