瀬戸市で昼ごはん

みなさん、こんにちはリフォーム事業部リプラスです。

働きに出ておられる方、お昼ごはんってどぅされてます?私だいたい外食かコンビニ食なんですが・・・外食だとついついラーメン屋さんに入ってしまうので

今回はちょっと瀬戸市内探索してのお店で頂きました~

新海』さん

どこか懐かしさが溢れる店構え、通りから一本中に入ったとこにお店はあります

懐に優しいお値段~うどん350円(驚)

雰囲気とお味と価格にホッと安らぎます(笑)

私、カレーなんばとめし(並)相方は中華そば(大)麺2玉だそうです

お店のおかあさんにブログに載せていい?って聞いたら

あんま忙しくなったら困るんだけど~』って優しく面白くご許可いただけました。地元の方の定番の食堂って感じでした。ごちそうさまでした~

新海さん                                  瀬戸市陶原町3-47

11:00~14:00 水曜定休 駐車場はお店の前に2台ほど