遅れる遅れる・・・・

みなさまこんにちはリフォーム事業部リプラスです

またも2月更新が出来ずに😣インフルエンザ😈と普通の風邪😷にやられまして

ただでさえ少ない2月が実質2週間ほどに詰め込まざる得ない次第で・・・・

年々免疫低下が顕著に感じられます😭

ご依頼の案件が遅延してご迷惑をお掛けしております

m(_ _)mごめんなさい

と、言いながら今年も例年のごとく

大阪へ出張って参りました。🚗車繋がりの友人のお供です🚗

東京🗼開催~大阪🍢開催~名古屋🍤開催なので名古屋待ちで良かったのですが・・・

名古屋ではお目当ての出展者が来ないとの情報なので大阪です

TOYOTAが17年ぶりに復活させる『スープラ』人だかりが凄くて写真撮るのに一苦労しました😖

ここは私の趣味ですね~😬

色々内部事情が大変そうなNISSANで目を引く参考出品車

災害時に被災地での使用も視野に入れての無限軌道(キャタピラ)だそうです

こんなんが市街地を走り(?)だす日が来ますでしょうか?

いままでは現行モデルの車にはあまり興味が持てなかったのですが今年は意外なほど現行車に興味が惹かれました

デザインがそうさせるのか年がそうさせるのか・・・

仕事にも柔らかな思考で挑める様になると良いですけどね😅