今年も行ってきました

大阪オートメッセ2018

連休を使って入ってきました。

モーターショーと違ってドレスアップ車やチューニング車が展示されるので、その手の車乗りとしては興味そそられるのですが・・・

時代の流れを痛感しますね平成初頭の車はもはや天然記念物か、数えるほどの展示数・・・ミニバン・コンパクトが主流なんですねぇ・・・

私も年を取ったと言う訳です。悔しいからその手の写真は撮りませんでした(笑)

知ってる方は知ってるレーシングドライバー土屋圭一

目の保養も😍

スポーツカーの主流はやはり『TOYOTA 86』『SUBARU BRZ』

スバルは近年モーターショーには力いれられてます

この年代の車種にホっとするのはなぜでしょう🤔

3月🌸はゴルフ🏌の展示会を予定してますので行ったらあげますねェ(行けませんでした😅)