初雪

🎼雪が降るあなたは来ない~🎤誰の歌か知りませんが・・・

皆様、こんにちはリフォーム事業部リプラスです。

チョロっと👌🏼ですが・・・降りましたね雪❄

まぁ・・・ふーん😒って程度ですけどね

東濃地方でも今年は少し早めの初雪🌨

皆様、冬支度はお済みですか?お湯が出ない、ストーブの調子が悪いなどお気づきな事が有ればお早めにご用命下さい。🙇🏻

って言いながらも日中は結構冷えました。

そんな時は

温かいんだから~🎤 おなじみ弘法屋さんの新作ラーメン🍜

『○△ラーメン』~👏🏻XYZラーメンより丸みの有るあっさりな味わいでやや野生的な風味・・・😑ン~食レポはムズカすぃ⤵

因みに弘法屋さんはラーメン屋さんではありませんので👐🏼居酒屋さんです。

今年残りも僅かですががんばりマース💪🏽

リフォーム事業部リプラスでした。