岩村にラリーが来てました。

⛽岩村営業所⛽です。観光シーズンも終わって静かな岩村町が賑やかでした。

どうやら女性だけのラリー大会が催されたようでなかなかの人出でした。

参加されたドライバーに話を聞いたら

プロ』の方も走行されてたそうです。スタッフがチラッと見た方はキレイな方でした💖

 

 

 

 

 

なんて言うかステアリングの切り方とかブレーキの入れ方とか、低速域でしか見てないんですがスゴクきれいです。

 

 岩村営業所前を疾走(?)する

ラリーカー🏎

 

 

僅かな寸隙をぬってバイト君激写!📸

最後はチームクスコさんが給油⛽にお見えです

有難うございま~す🙇🏼

エコカーが増えたり若い人の車離れが言われてますがこういう文化が長く根付くとまたカッコいいスポーツカーとかが販売されるんじゃないかなって切に願ってます

⛽岩村営業所⛽からでした👋🏼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です